キングダムオブヘヴン

昨日言った通り見たので、早速感想を。
当然ネタバレ含んでるから、見たい人だけどうぞ。




オーランド・ブルームかっこいいね。
キングアーサーは主役のはずのアーサーより、個人的にはランスロットのほうが目立ってるような気がしたからな。
やっぱり主役はこうじゃないと。
こっちはストーリーも本当にわかりやすくて楽しめて見れた。
一番の見所はやっぱり最後の戦闘。
ただ、やっぱ映画だなと思うのが、あれだけ火の玉の攻撃受けてるのに、なんでオーランド・ブルームエヴァ・グリーンに焦りっぽいのがなかったのかとか、あの状況じゃ普通エヴァ・グリーン死ぬだろとか。
まあ、それでこそ盛りあがるんだろうけどね。
とにかくキングアーサーよりは戦略性のある戦い方だったし、戦闘に見応えがあってよかった。
次はパイレーツオブカリビアン2に期待しよう。