「だから僕は 悪い魔法使いを 止める」

昨日なんとなく過去の日記を読み返してて、結構がんばってたんだなぁと思った。
ということで初心に戻ってみようと思い、まずは台詞タイトル復活。
ちなみに今日のタイトルは英雄伝説空の軌跡SCデモムービーから、最後のヨシュアの台詞。
発売まであと10日。
今FCをがんばってるけど、本当にこのゲームは面白い。
この前評価を書いたけど、あれ書き直したいな。
意外とサブクエストが面白いんだよな。
まあ、昨日ちょっと失敗してサブクエスト期限切れしてしまったんだけどね。
しかもセーブ全然してなかったから、3時間ほどやり直し。
別にいいかとも思ったんだけど、SCはデータ引継ぎがあるから、さすがに逃せないと思って、がんばって3時間やり直したよ。