本当に申し訳ないけど

今日でテストが終わり、とうとう新しい季節。
そのためにいろいろ心機一転しようと思い、まずはこのブログから取り掛かることに。
まあ、簡単に言うと、
やっぱりブログ統一します。
というわけだ。
更新の楽さでずっとはてなを使ってたけど、はてなを使い始めてからSilent Seasonの訪問者がかなり減ってしまい、小説公開の意味がほとんどなかった。
でも、これから心機一転するのにそれじゃあだめだと思い、この度ブログをSilent Seasonで統一し、小説などの更新を頻繁に行えるようにしていきたい。
まあ、大抵こういうのは口だけで終わる自分だけど、今度こそはという気持ちでがんばっていくので、今までこっちのブログだけを見ていた人は、これからはSilent Seasonのほうでいろんなコンテンツを楽しんで欲しい。
というわけで以下リンク。


http://karashiki.exblog.jp/


今後ともSilent Seasonの空識をどうぞよろしく。