ようやく届いた

約1ヶ月ぶりの自分のパソコン。
やっぱり自分のパソコンっていいね。
でも、前と同じ状態になるには結構かかりそう。
インストールしないといけないものは全部インストールしなおさないといけないし、そもそもすでに手元にないもの結構あるし、どうやって設定したのか覚えてないもの多いし。
まあ、時間をかけて元に戻していけばいいだろう。
今はとりあえずパソコン復活を素直に喜ぶとしよう。
5万5千円もかかったけどね。
そういえば、一番ショックだったのが、ザナドゥのセーブデータが消えてたこと。
何で消えてるんだろう。


ちなみに明日はバイト。
結局今までと同じ場所なんだよな。
寒いからいやだったんだけど、ほかに見つからなかったから仕方ないな。
まあ、今回はあまり入れないつもりだし、何とかなるだろ。
これも金のためだ。
我慢我慢。