キングアーサー

久しぶりに映画見たよ。
まあ、DVDでだけどさ。
ということで感想を書こう。
ここからはネタバレありだから、見たい人だけどうぞ。




まずこの作品を簡単に評価すると、正直そこまで面白くはなかった。
ストーリーとしてはあまり込み入った物じゃなく、あっさりした感じ。
だけど、登場人物の会話が意外と少ないので、微妙に理解しにくいかも。
特に感情の部分が。
戦闘に関しては大きなのは3回あるんだけど、2回目の氷上での戦闘が自分は一番よかったかな。
最後の戦闘はちょっと盛りあがりに欠けたものがあったし、2回目の戦闘は氷がどうなるのかっていうドキドキ感があった。
まあ、こんな感じでちょっと期待外れな作品だったな。
というわけでちょっと短いけど感想終了。
この後見るつもりの「キングダムオブヘヴン」に期待しよう。