好きな男性ボーカルランキング

  1. あさき「雫」
  2. JAM Project「SOULTAKER」
  3. 亀梨和也青春アミーゴ
  4. 平井堅「POP STAR」
  5. 稲葉浩志「BAD COMMUNICATION E.style」

(コメント)
あさきと言えば「月光蝶」だな。
音ゲー好きならほとんどの人が知っているんじゃないだろうか。
特にギタドラやってる人。
JAM Projectはグループだから実際このランキングにこうやって書くのは不適切なんだけど、JAM Projectと言えば「SOUL TAKER」しか知らないし、この曲は全員で歌ってるからということで今回はひとまとめ。
亀梨ってNewsの中で飛びぬけて声いいし、歌うまいよな。
この声がすごく好き。
平井堅は「even if」のころからすごく好きで、しっとりした曲も明るい曲もこの声はすごく合うと思う。
しっとりした曲では「瞳を閉じて」、明るい曲では「POP STAR」が好きだな。
稲葉はB'zのボーカルというのはみんな知ってるだろう。
自分は「Pleasure」を手に入れてからはずっと「BAD COMMUNICATION E.style」が好き。
毎回カラオケで歌うほど。