続・Fate/hollow ataraxia

初っ端からホラー話だったのにはちょっと驚いた。
というか、なかなかできのいいホラーなのではないかと。
結構びびったよ。
とりあえず昨日は結局寝てしまったので、1日目終了までしかやってない。


さて、以下ちょいネタバレなんで、見たい人だけどうぞ。




薪寺、三枝、氷室がちゃっかり一成、美綴ぐらいの地位に上り詰めているのにちょっと驚いた。
前作では本当にちょっとだけの役立ったのにな。
とりあえずプロローグの構成は柳洞寺での百物語とほとんどがバゼット視点での話。
少しだけランサー視点もあるみたいだけど。
てか、バゼットが女だったのにはちょっと驚いた。
完全に男だと思ってたからな。
ちなみにこのバゼット視点の話は士郎の夢だったというオチだったみたい。
実際どこまで関係あるのか分からないけどね。
それはもっと進めてみないとな。
ちなみにバゼットなかなかいいなと思った自分がいる。
本編も1日目だけやったんだけど、中途半端なのでまた1周終わってから書こうかなと。
というわけで今日はここまで。