Fate/hollow ataraxia

キターーー(゜∀゜)ーーー!!
とうとう発売日、そしてとうとう通販で予約していた品物が届いた。
なんか箱のデザインカッコイイよ。
次にとらのあなで予約したから特典のテレカをあけてみる。
何かネコアルクいるんですが。
セイバーが白、凛が黒の礼装みたいなものを着て、セイバーがネコアルクのぬいぐるみを持っているという図。
なかなかいいんじゃないかな。
まあ、これは使うことはないだろうな。
次は中を開ける。
まずはタロット風サーヴァントカード。
もっと小さい普通のカードサイズを予想してたんだけど、やけにでかい。
入ってるケースがやけにでかかったから、はじめサーヴァントカードだとわかんなかったよ。
普通にネックレスとか入ってそうなケースだし。
他にもブックレットは箱と同じサイズで前ページカラーで前半がホロウ、後半にstay nightのストーリーや登場人物なども載ってる。
なかなか凝ってるよ。
まだ今日はやることがあるからインストールもしてないけど、今日は日が変わってから寝ずに明日の朝までやるつもり。
1週ぐらいはおわらせたいな。