予定がありすぎて

と言っても、ほとんど遊びとか趣味ばっかりなんだけどな。
今やらなけりゃいけない(というかやりたい)ことリスト

こんなもんか。
……多いよな。
大きく分けて、小説、曲、ゲームだな。
とりあえずゲームは時間かかるから、やるなら1日中取りたいし。
小説、曲作りものってるときはできるだけ継続したいから1日とりたいな。
ぶっちゃけあれだ。


時間がない……orz


一応やるべきものとしての優先順位は、
お題小説>色争>FateSchool Days>プロット>智代アフター花映塚>曲作り


やりたい順位は
Fate>曲作り>花映塚>お題小説>プロット>School Days智代アフター>色争


うわ、色争一番やりたくないものになってる。
というか、正直もうあの作品どうでもよくなってきた。
別に手を抜くとかそういうわけじゃないんだけど、すでにはじめのほうで失敗してる部分あるし、そもそもプロット書いてないからぶっつけ本番状態なんだよな。
だからすでに次の作品へのつなぎ的なものかな。
ちなみに次回作は「キズナ」にしようと思う。
お題小説ではじめのほうは書いてあるし、一番今の自分のレベルでは書きやすいからな。
さて、明日はFateが届く予定だ。
早くやりたいな〜。