テニスの王子様感想

というわけで読みたい人はどうぞ。
ちなみに、先に言っておくけど、自分もこの漫画をいいと思って読んでるわけではないので、感想はファンにとってはかなり腹の立つような言葉の連発だと思う。
そういうのが嫌な人は見ないことをお勧めする。




なんか手塚の過去編(かな?)に入ってから結構退屈なんだよな。
しかも相変わらずワンパターン展開。
前座は必ずストレート負けする。
まあ、どうせこのあと少女がプレイして、それに感化された手塚が復活するとかそんな落ちじゃないのか?
とりあえず手塚が試合中にいきなり復活して0−5から大逆転ってのはなかったから、その辺はよしとする。
それにしても、負傷した全国区に勝って、勝手にはしゃいでるこいつらって、結局何がしたいんだ?
手塚を困らせたいんだろうか。
それともストレス解消?
どっちにしても全くこいつらが対戦を申し込む理由が分からん。
確かに手塚復活のシーンを書くなら誰か適当な対戦相手が必要なんだろうけど、こいつらは出てくる必要性が全く感じられない。
もうちょっと考えてくれよな。