SAMURAI DEEPER KYO

RAVEも終わって、マガジンで見る漫画が減ってきたな。
とりあえず今読んでるのは「KYO」「はじめの一歩」「コマコマ」。
コマコマは1話から見てるんだけど、そろそろ見なくなるかも。
あんまり面白くないんだよな。
そうするともう読むものはKYOとはじめの一歩だけか。
しかも今週ははじめの一歩休みだったし、先週はKYOが休みだったし。
なんか最近休み多いよな。
ネギまとか友達の話ではよく出てくるんだけど、やっぱり途中だからわかんないしな。
また誰か持ってる人に漫画借りて1巻から読んでみようかな。
まあ、とりあえずKYOを読んだので、その感想を。
観想の記事は今日の日記の最後で。