これからの方針

今まではただの日記として書いてきたこのブログだけど、やっぱり書くなら人を集めたいということで、方針を変えることにした。

  • ゲーム、漫画などの感想は頻繁に
  • ネタサイトもたまに紹介
  • だけどメインはあくまで小説

まあ、もともと小説公開のためにブログたてたようなものだから、やっぱり小説読んでほしいわけよ。
まだまだ未熟かもしれないけど、面白くするように努力しているし、感想や厳しい意見なんかくれるとさらに努力できてさらにいい作品ができるだろうし。
というわけで、あくまでメインは小説。
だけど、自分の幅広い趣味を生かして、感想記事などで人を集める。
こんな感じでいこうと思う。
これからもこんなブログをよろしく。