いろいろと締め切りとか期限とか

なんか締め切りやら期限やらが迫りつつある。
とりあえずそういうものを期限が早い順にリストアップ

  • 英雄伝説イラストコンテスト(1月末)
  • 出していないレポートの宿題(できれば2月初めには)
  • 学年末試験(2月21日から)
  • お題小説(3月末)

なんかもう、とにかく忙しすぎるというのに、いまだにゲームばかりやっている毎日。
さすがにそろそろやばいよな。
とりあえずイラコンは土日にやるとしても、お題小説は3月までに4作書かなきゃだし、試験はそろそろ勉強始めないとやばいかもだし、レポートなんて全然やる気起こらないから本末転倒だし。
まあ、レポートは来週あたり放課後にでもやるかな。
ちなみに危険度が一番高いのはお題小説だ。
まだ1作もできてない時点でだめだめだよ。