楽しいイベントランキング

  1. 釣り
  2. 化石
  3. 雪だるま
  4. 木植え

(コメント)
相変わらず成功率の上がらない蜂捕り。
どうしても1日1回しか成功しないんだよな。
3回成功したのは一番最初だけだ。
でもこれが一番楽しい。
釣りも楽しいな。
まあ、相変わらずスズキばっかり釣ってるんだけどね。
この前なんか6回連続スズキだったよ。
化石採掘というか、化石鑑定は好きだな。
今完成してるのはアンキロとアパト。
はやく全種完成しないかな。
雪だるまは最近失敗しなくなったんだけど、今日久しぶりに失敗したよ。
頭と体を見事に逆にしてしまった。
あれには参った。
木植えは次の日確認するのが楽しみ。
あとは4日後に実がなるときが。
今日丁度4日前に植えたやつが実をつけてたんだけど、やっぱ種類多いといいね。


さて、今日はこんなもんかな。
今日は珍しく番外が3つもあったな。
まあ、こういうときもあるさ。