2006年のカレンダー候補ランキング

  1. 英雄伝説空の軌跡
  2. Lia
  3. 魔法先生ネギま
  4. EREMENTAR GERAD
  5. Fate/stay night

(コメント)
1位、2位は存在すら確認してないけど、あればいいなと。
あれば、どっちかどころか両方手に入れるぞ。
ネギまは欲しいんだけど、正直部屋に飾るのはどうも抵抗が。
一応親も部屋に入ってくるし。
ジェレイドはまあネギまに比べればマシだけど、今のところ壁掛けタイプは確認してないしな。
Fateは他がなければってところかな。
とにかく1位、2位が出てくれることを祈ろう。
出ないだろうけどな。



さて、こんなもんかな。
ちなみに今週はマガジンがなかった。
自分が行った店にたまたまなかっただけかもしれないけど、朝一だからそれはないと思うんだよな。
先週合併号だったのかな?