好きなキャラの名前ランキング

  1. 国崎往人Air
  2. ヨシュアアストレイ英雄伝説空の軌跡
  3. 西園寺世界School Days
  4. エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルネギま
  5. リセルシア・チェザリーニ(シンフォニック=レイン

(コメント)
こんなのほとんど全部フィーリング。
往人は名前も気にいったんだけど、それ以上に苗字の国崎が気に入った。
なんかかっこよくない?
ヨシュアって「ヨシュア記」っていう聖書の書物に記されているイスラエル人が約束の地を征服する為の指導をした人らしい。
この名前は空の軌跡やり始めてすぐからすごく好きだった。
キャラもよかったしね。
世界って名前すごく珍しいけど、これがすごく違和感なく合ってるんだよな。
これは珍しくてかっこいい名前だなと思った。
エヴァンジェリンって「闇の福音(ダークエヴァンジェル)」からきてるんだろうな。
この闇の福音って響きがすごくかっこよくて気に入った。
リセはまんま可愛い名前だなと思う。
これって由来とかあるんだろうか。