今週のネギまとKYOとはじめの一歩

今週はKYOがすごい展開になってきたな。
それじゃあネタバレありまくりだから、見たい人だけどうぞ。




まずはネギま
2週前に感動の麻帆良武道会決勝戦が終わり、先週待たされ、ようやく今週続きが読めた。
でも今週はとりあえず終わったあとの様子見というか、つなぎというか、大きな動きはなかったな。
明日菜たちとタカミチ合流、ナギとエヴァの再会、超逃げる。
そんな感じ。
ナギに関してはアルが最後にあったときの記憶だから、現在どうしてるのかとか、生きているか死んでるかもわからない状態。
まあ、今までどおりナギを探すという目的で動くんだろうな。


次ははじめの一歩。
先週学が思いもよらない能力を発揮し、星をダウンさせる。
まあ、正直こんな試合より早く一歩VS宮田の試合を実現させてくれ。


最後に今週進展したKYO。
なんととうとう狂の魂が自分の体に戻ることができたのだ。
だが、その代わりに京四郎の生死がわからない状況に。
一体京四郎どうなるんだろう。
とりあえず自分としては生きていてほしい。
というか、どうせ生きてるんだろうな。
さて、来週はとうとう自分の体に戻った狂が紅の王と戦うことになるのか。
自分としては狂と京四郎の二人で戦ってほしかったけどな。