テストの考察

今回のテストは一体どのように勉強すればいいのか、適当に考察してみることにする。
まず暗記教科は英語特講、英語Ⅲ、電磁気、微積Ⅱ、OS、日本文学。
理解教科は電子工学、電子回路、電気回路、微積Ⅲ、基礎数学、基礎物理、応用物理、ディジタル回路、アルゴリズム
こんな感じかな。
てか、微積と電磁気が暗記教科って何か間違ってるよな。
とりあえず暗記教科はひたすら問題を書いて、とにかく覚えないと。
理解教科はどうするかな。
これが一番迷うんだ。
ノートまとめが一番頭には入るんだけど、何せ時間がない。
こうなれば教科書をひたすら読むに限るかな。
あとは問題がある教科は問題を解いていく。
あ、そう考えると結構出来そうな気がしてきた。
よし、さっそくがんばろう。
ちなみにお題小説もう少しかかりそう。
実はまだ取り掛かってないんだな。
勉強&ゲーム&アニメのせいでw