KYO感想


とうとう狂VS吹雪に決着のとき。
まあ、結局狂が勝っちゃったんだけど、なんか狂が勝ったときの台詞がワンパターン化してきたよな。
紅の王の座に興味がないだの、下僕どもがどうだの。
それにしても、なんか壬生一族の設定がどんどん複雑になってる気がする。
なんか伏線完全に回収しない、もしくは矛盾が生じて終わりそうな気がするな。
とりあえず残りは紅の王、京四郎、ちんめいだな。
るるは戦うのか?
まあ、とにかくKYOもそろそろ終わりに近づいてるな。
大体36、7巻くらいかな。
ちなみに、正直最近KYOがあまり面白くない。
結局吹雪戦もぐだぐだの結果、大技勝負で終わってしまったしな。
紅の王とか本当に大技勝負だけで終わりそうで嫌だな。
とりあえず俺は京四郎の戦いに期待。