ネギまにしてやられた

見事今日のテストは撃沈。
やっぱり昨日ネギま買ったのは間違いだったかな。
まあ、終わったことを言っても仕方ないんだけどね。
とりあえずテストも終わったということで、今日はゲーセン行ってきた。
そして今日の収穫。

  • ポップン)ラメントHyperクリア
  • メルブラ)ネロ結構使えるっぽい
  • ギルギア)メイ使いがいて、いろいろ使い方のコツを教えてもらった
  • 弐寺)冥穴は5鍵、AS、Easyでも無理

という感じかな。
ラメント(雫/あさき)クリアは本当にうれしい。
あとは安定できたらいいんだけどな。
2曲目にできるようになるし。
それと、ユーロビートEX、エレジィHyper、アンセムトランスHyperはもう安定したな。
次の目標はラウンジポップHyper。
今日クリア一歩手前までいったんだけどな。
あと、アジアンコンチェルトもクリアしたいな。
かなり無理っぽいけど。
最後の階段とか。
まあ、最近は弐寺よりポップンが本当に楽しいから、しばらくはポップンメインでがんばるかな。