3巻4巻購入

まだテスト最終日が残ってるというのに……。
とりあえず購入したからには感想を。
3巻4巻は魅力的なキャラが多いな。
3巻ではエヴァンジェリン、楓。
4巻では刹那、のどか。
特にお気に入りは刹那かな。
刹那かっこいいね。
こういうキャラは大好きだ。


さて、それじゃあちょっと詳しい感想を。
まず3巻は1巻丸々エヴァンジェリン編。
2巻まで全くと言っていいほど登場しなかったエヴァ茶々丸が大活躍。
と言っても悪役だけどね。
それでもこの2人は憎めないんだよな。
というか、エヴァとか最後のほうかわいいし。
こういうのをツンデレキャラというのか?
ちょっと違うかな。


ツンデレと言えば、4巻の刹那は初めはそんな感じだな。
でも、やっぱりネギまツンデレキャラは明日菜なのかな。


3巻4巻を読んで全体的にすごくよかったと思う。
両巻とも戦闘シーンが多かったっていうのもあるし、それぞれのメインだったキャラの魅力がよく出ていた。
特に好きなシーンはエヴァとの最初のバトル、刹那と明日菜とネギが相手のひどい言葉にきれた場面、のどかの告白の場面。
5巻以降も修学旅行編が続くみたいだから、今後のどかとネギがどうなるのか、このかと刹那は、あとは他のキャラがメインの話などとにかく楽しみだな。
明日テスト終わったら5巻買いに行こうかな。