ドタバタアクロバティック

二人でアクロバティックを使ったドタバタコメディをやるというもの。
なかなか動きが軽快で、音楽ともあってて楽しめた。
すごいアクロバティックの連続かと思えば、いきなりコメディが入ったりする。
けど、リズムがよくて決して白けない。
ただ、最後の大技のときだけは白けたな。
救急用のベッドのようなものを用意して、一人がその上に立ち、もう一人がかなり離れた場所にスタンバイしてるんだよ。
もしかしたら前転でもしながらベッドの上に立ってる人の肩にでも乗ってくれるのかなと期待してたら、走り出した瞬間、突然ベッドの上に立ってる一人がベッドから飛び降り、そのまま走ってるもう一人のほうと一緒にベッドを運び出すんだよな。
一瞬何があったのか理解ができなかったぐらい呆気にとられて、そのままショーが終了。
まあ、楽しかったけどね。