昨日の続き

10000HIT記念勝手にランキングの続きを。

(コメント)
ポケモンカードやビーダマンをやっていた時代がすごく懐かしい。
特にポケモンカードなんて大会にも行ったぐらいだからな。
ビーダマンもイベントには参加したし。
アクエリは一時期かなり金使ったな。
名古屋行くたびに買ってたし。
去年の夏休みのバイト代の三分の一ぐらいはこれに消えたと思う。
弐寺もかなり使ってるだろうな。
一時期全くやってない時期もあったけど、またやり始めたし。
てか、確か弐寺やめるとか言ってた時期もあったな。
洋楽が好きだった中3から高1にかけて、総勢30枚ぐらいは買ったな。
今も好きな歌手のアルバムが出たら買うだろうな。

  • 得意&(好き)な科目ランキング
    • 1位、体育(体育)
    • 2位、物理(英語)
    • 3位、数学(音楽)
    • 4位、美術(古典)
    • 5位、技術(生物)

(コメント)
得意な科目は実技系のほうが多いな。
あとは理数。
もともと体動かすのが好きだから、体育は好きでもあるし得意でもある。
ただ、今の友達がインドア派が多いから、あまりアウトドアな遊びはしないな。
昔はばりばりやってたけどね。
英語はできないけど好き。
やっぱり英語かっこいいしさ、特にバイト先で外人が来たときとか、英語がしゃべれたら英語でマイクとかできるのになとか思ったりすることがたまに。
音楽はもともとかなり好きだし、ほとんどノンジャンルで聞く。
ただ、叫びまくるようなロックやパンク、サックスを使ったジャズはあまり好きじゃない。
ジャズもピアノとドラムとボーカルっていうのは好きだけどね。
というか、ボーカルが入ってたらジャズも結構好き。
古典は自分が和風のものがすごく好きだから。
古文で詩とか書いてみたいな。
生物はこれも自分が生き物がすごく好きだから。
まあ、嫌いな虫とかもいるけど、基本的に自分に有害じゃなければ大抵の生き物、植物は好き。
将来は絶対に猫を飼うと決めている。


今日はとりあえずこれだけ。
また暇があったら書くかも。