初体験の多かったバイト

今日はAVBというところだった。
で、なぜか今日はいろいろと初体験をしてきた。


・足を滑らせて水に足を突っ込んだ
これは初体験というか、完全に自分のドジなんだけどね。
しかもこれをやってしまったのが昼過ぎだったから、それからずっとぐちゃぐちゃする気持ち悪い靴と靴下を履きながら営業してたわけだよ。
帰ってから靴下脱いだら、見事に足の裏がふやけてた。


・一日で3箇所回った
一日に2箇所ってのは結構あったんだけど、なぜか今日は3箇所も回った。
担当場所はAVBだったんだけど、昼飯交代でFGPに、晩飯交代でFSに飛ばされた。
FGPは相変わらず自分の居場所じゃない気がする。
なんか話が合わない人ばかりだから、全然しゃべらない。
普段結構しゃべってる自分からは想像できないほど無言なんだよ。
FSは自分が一番いいと思ってる従業員がいる場所だから、結構よかった。


・19時上がりなのに晩飯があった
晩飯があるのは通常20時以降が閉園のとき。
なのに今日は19時上がりだったのに晩飯があった。
これはその19時上がりってのが晩飯食った後に決まったからというカラクリがあるわけだけど。
正直な話、晩飯食ってた時間分給料を損した気がする。


とにかく明日から5日連続の休みだ。
休みは遊びまくるぞー。
なんてできるはずもなく、とりあえず宿題だな。