ハーモニカが欲しくなった

友達がハーモニカを買ったらしい。
これでFalcom友達2人ともハーモニカを持っていることになった。
俺もそのうち買おうかな。
とりあえず知らない人のために説明すると、Falcomの今話題のゲーム「英雄伝説 空の軌跡」ではヨシュアというキャラが「星の在り処」という曲をゲーム中でハーモニカで演奏するんだよ。
しかも最後の場面やSCでもハーモニカは重要アイテム。
それほど空の軌跡をプレイした自分にとってハーモニカは身近なわけで、ぜひ「星の在り処」を吹きたいと思っているわけだ。
ただ、友達の話によるとかなり難しいらしい。
まあ、テスト期間中は買ったところで吹けないだろうし(吹いたら絶対に親にネチネチ言われる)、テスト終わってからかな。
結局テストが終わらないと何も進行しないんだよな。
早くテスト終われ〜〜〜〜〜!!!!