好きな曲ランキング

  1. →:射光の丘/Lia
  2. →:銀の意思 金の翼/山脇宏子
  3. ☆:さくら/ケツメイシ
  4. ☆:OK!/松本梨香
  5. ☆:you/倖田來未

(コメント)
初登場が3曲もあるにもかかわらず、新曲が1曲もない。
3位の「さくら」と5位の「you」は久しぶりに聞いてみたら、という部類。
ちなみに「さくら」は多分過去ランキングにはいってたことあったような気がするんだけど、覚えてないので初登場扱い。
で、なぜか入ってる4位の「OK!」。
これはこの前のカラオケで友達が歌っててすごく気に入った曲。
まあ、知っている人にとってはかなり有名だろう松本梨香さん。
この人はかの有名なポケモンの主人公サトシの声優だな。
で、ずっとOPを歌い続けている人だ。
最近は知らないけどね。
過去作品を漁ってみるのもいいかもと思った今日この頃。
いろいろ漁ってみるかな。