次に買うDSのソフト

いろいろ発売されていくみたいで、何を買うか迷うな。
今は金がないから無理だけど、テスト終わった3月には確実に買う予定なんだけどね。
一応今の候補は、

この7つだけど、このうち3月上旬までに発売するのはTALESとYSとロックマンを除いた4つ。
妥当に行くならやっぱり聖剣伝説なんだろうけど、アナザーコードもすごくやってみたい気がするし、パズルボブルとクイズ野郎はダウンロード対戦ができるからな。
ある程度信頼できるソフトを選ぶか、個人的に楽しめそうなソフトを選ぶか、皆でわいわい楽しめるソフトを選ぶかだよな。
ちなみにファミ通の情報によると、パズルボブルのタッチペンのシステムは新鮮味はあるけど、慣れてくると邪魔になってくるらしいな。
連射がやりにくいだろうからね。
まあ、あと1ヶ月じっくり考えるかな。
そもそも英雄伝説があるからすぐは買わないかもしれないし。