明日はボウリング

明日は自治会のイベントでボウリング大会に参加する。
まあ、自分と同じ年のやつはみんな行かないだろうけどな。
なんせみんな受験生だし。
来週の今頃はセンター1日目が終わってるんだな。
がんばれよ、友人諸君。


と、話が脱線したけど、とりあえずボウリングしにいって、毎回同じようにタオルとかシャンプーセットとかをもらってくるわけだ。
ちなみに自分の平均スコアは100ぐらい。
最高131なんだけど、それもたまたまターキー出しただけだし。
平均100とは言っても、100超えることのほうが少ないかも。
100超えたら調子いいほうってことだな。
まあ、久しぶりのボウリングだ。
友達いなくても家族とか知り合いはいるわけだから、少しは楽しめるだろう。


で、ボウリングのあとは同じ建物内のゲーセンでギルギアをやるかな。
最近やってなかったし、たまにはやらないと。
てか、いまだに聖ソル倒してないんだよな。
一回ギリギリ倒せそうなところで乱入されて以来、1セットすら取ってない。
まあ、練習あるのみだ。