QMAやろうかな

昨日すっかり日記忘れてたよ。
まあ、それは置いといて、今日は学校から自転車で30分ぐらいのところに新しいゲーセンができたということで行ってみた。
中は結構広く、ゲームを結構揃ってる。
そんななかで一番自分が興味を持ったのがQMA
今まで近くのゲーセンにはなかったので、かなり珍しい物だった。
とりあえずやってみたんだけど、結構クイズのレベルは高いみたいなんだけど、ネット対戦でもそんなに負けてるわけじゃないから、意外と楽しめるんじゃないかと。
今日も友達2人と協力してなんと総合2位になったぐらい。
今度カード買ってやろうかなと思ってる。


ちなみにここにはあとポップンがあって、結構満足。
ただ、メダルが500円25枚とかなり高いのが難点かな。
まあ、メダルやりたけりゃ近くのセガワールド行けばいいけどさ。