結局するべきことをしなかった休日

毎度のことだけどな。
一応この休日でお題小説完成とEXCELの課題をやろうと思ってたんだけど、結局花より男子をずっと読んでた。
まあ、でもお題小説まったく書かなかったわけでもなし、EXCELの課題もまったくやらなかったけどまだ期日はあるし。
何とかなるだろ。


とりあえずお題小説のことを少し。
一応今回は文章力向上とストーリー&キャラを自分の好きなものにするという目標のため、いろんなところで既存の作品をパクってる。
その中で一番大きいのは「KYO」だ。
まだどのへんをパクってるのかは言えないけど、読んでみればたぶんわかると思う。
まあ、所詮パクリがどうとか言っても、今の世の中パクリじゃない作品のほうが少ないんだから、このさい気にしないことにした。
そんな感じで完成予定日は冬休みに入るまで。
ブログでの公開はしばらくできないけど、4月になったらお題小説提出作品約4作を一挙公開する予定だから、お楽しみに。
果たしてそれまでにどれくらい成長できるかな。