またまたパソコン負傷中

どうもテスト期間になるとパソコンが壊れるんだけど、一体どういうことなんだろう。
今回はなんか本体もディスプレイも電源が入っているのに、ディスプレイに信号が送られていない。
おそらく増設したビデオカードがどこか壊れてしまったんだと思うんだけど、元のビデオカードに戻そうにも、ディスプレイが表示されないから設定を変更できなくて、結局どうしようもない。
原因ははっきり判ってはないけど、たぶんビデオカードだと信じたい。
間違ってもHDDが壊れていませんように。
データが全部消えたら本気で泣くぞ。
とりあえずしばらくは親のパソコンから日記更新。
小説もこっちで書こうかな。
ちなみにこのパソコンは98だ。
ファイルやページ開く時本当に遅い。
まあ、特に不便ってわけじゃないけどね。