今一番注目しているもの

(コメント)
こんなものを追加してみた。
一番注目しているというか、これからの期待や続きをやりたいものとかそういうものだな。
智代アフターは25日発売だけど、たぶんテスト終わるまでできないんだろうな。
まあ、それぐらい我慢するけどさ。
とりあえずED曲がかなり気になってる。
OPは昨日ゲーマーズで聞いたけど。
そういえば体験版やらないと。
ビーダマンは久々に読んでみてかなり面白かったから。
で、今11巻までしか読んでなくて、それ以降がすごく気になってるからという理由で。
ラノベはとにかくタクティカル・ジャッジメントに惚れまくってるからな。
これ以外も読みたいのはあるけど、やっぱりこれが一番かな。


とまあ、今回はこんな感じ。
あんまりキャラランキングが変動しないのは考え物だよな。
まあ、そんなに毎回変動しても困るんだろうけどさ。
いっそこの二つ消してもいいな。
それは来週考えよう。