最後にSLASH OUT

昨日は14回もコンティニューしてしまったけど、今日はもっといい成績出せるように再度挑戦。
2回目だから最初は本当に順調。
だけど、やっぱりボス強すぎ。
ボスだけでどんどん10円玉消費していくよ。
でも、このゲーム確かにクソゲーかもしれないけど、やってみるとなかなか奥が深い。
技も結構種類があるからいろんな組み合わせができるし、3人同時プレイということでチームワークプレイもできる。
合体技はないけどね。
しかも敵の数が多いから囲まれたときの対処法などもいろいろ考えないといけない。
さらに3Dだということと、ジャンプがあることからアクション性もかなりある。
コンボもあるから一体をはめ殺しとかもできるしね。
というわけで自分はこのゲームをクソゲーではなく神ゲーに認定したい。
結局今日は時間がなくて途中で他の友達と交代になったけど、やっぱりこのゲーム楽しいわ。
また今度やるかな。