SLASH OUT

理不尽にボスが強いゲーム。
コンティニューを14回もしてしまうぐらい、このゲームは難しい。
なかなか楽しいんだけど、これだけコンティニューが必要だと、相当なクソゲーだよな。
でも、なんとテンボーイではこのゲームは1プレイ10円。
つまり、14回コンティニューしても150円だ。
これがビッグジョイだと1プレイ100円だからな。
もうテンボーイ以外だとやってられないよ。
しかもステージが結構長くて、これだけで1時間はつぶれる。
さらにこのゲームのボスはなんとミュウツー
いや、本当にミュウツーってわけじゃないんだけど、あれはどう見てもミュウツーだ。
しかもこいつも理不尽に強くて、こいつだけで3回のコンティニュー。
まあ、なかなか楽しめたけどね。