完全にはまってしまったかな?

なんか、ネギまを何度も読み返してしまう。
テスト期間だからってのもあるんだろうけど、同じ漫画ってのは今までなかったかな。
しかも今すごく3巻以降ほしいし。
今2巻までで一番好きな話は図書館島だな。
ただ、何回も読んでると気づいてしまうんだけど、いくつかおかしな点とかあるんだよな。
まあ、こんなのコメディというか、勢いで読む漫画だからそんなに気にはしないんだけどね。
そういえば、自分が好きなキャラのまき絵とのどかって人気投票でも結構高い順位なんだな。
まき絵は1回目2回目が1位だし、のどかは3回目4回目と2位だし。
やっぱり自分は人気の高いキャラを好きになる傾向があるんだな。
ところで、まき絵が2回連続1位ってのはどういう理由だったんだろう。