津西高の文化祭

実は高校に入ってからは他校の文化祭行くのは初めて。
でも、結局高専祭とやってること変わらなかったな。
とりあえず全体見てまわって、面白そうなのをちょこちょこやって、あとは友達がいる魂舞*1に入りびたり。
花映塚やったりタイピングやったりと、ただ邪魔してただけのような気がしてならないな。
しかも文化祭のあとはゲーセンに行ってたし。
ゲーセンといえば、とうとうポップンユーロビートEXをクリアした。
ついにレベル38クリアだな。
でも、あれは38の中ではかなり簡単なほうだと思った。
そんなに階段難しくないしね。
とまあ、そんな感じでテスト期間だというのに遊びまくってたわけさ。
思いっきり自分の首絞めてるな。
とりあえずこの後からがんばって勉強しないと。



*1:コンピューター部