ネギま購入してしまった

これを買ってしまうのは正直負け組みだと思ってたんだけど、相当新しい漫画に飢えてたんだろうな。
他にもいろいろ漫画はあるんだけど、これを選んだ理由が以下の通り。

  • 知っている作者だった
  • 前作は面白かった
  • まだそんなに巻数が出ていない
  • 週刊誌である

やっぱり知ってる作者ってのがでかいし、巻数が出てないから今からでも集める気が起こる。
はっきり言って初めの一歩は出すぎてて、集める気おこらんからな。
で、週刊誌であるというとことはコミックがあまり期間を置かずに出てくれるという点でいい。
ジェレイドなんて月刊誌だし、しかも蒼空の戦旗だと季刊誌になってしまうから、次の巻が出るのが本当に遠く思えてしまって……。
そういうわけで週刊誌がいいと思った。
で、そういう条件が当てはまるのがネギまだったんだよな。
ラブひなは結構好きだったしね。
まあ、ネギまラブひな的なノリが健在でよかったよ。
後悔はしなくてすんだ。
とりあえず全巻集めようかな。
で、全巻集めたらマガジンでも読み始めて、また感想を書こうかなと。
ちなみに今のところお気に入りキャラはまき絵とのどか。