一日ゲーセン

今日は朝からずっとゲーセンで遊んでた。
メインはハピスカで、とりあえずいろいろ収穫はあった。
・7段合格
・EDEN穴
・Love Magic穴
・Twelfth Style穴
こんなもんか。
Twelfth Style穴はやっててかなり楽しい。
ほとんど安定したから、これからはたぶん1曲目に選ぶことが多いと思う。
そしてしばらくしたら飽きるんだろうな。
EDEN穴はたぶんまだクリアできるけど、Love Magic穴はもうやりたくない。
7段はやっぱり3曲目がアビ天じゃないからかなり楽になったな。
目標にしていたINAZUMA穴だけど、たぶん無理。
その前にまずはレベル10クリアをもっと増やそう。
あとはメルブラ猫アルク使ったり、虫姫さまやったりしただけ。
そういえば、アイドルマスターとかいうアーケードが置いてあったんだけど、絶対やりたいくないな。
もしやりたくても周りの目が絶対痛いよ。
ちなみにメーカーはナムコだった。
あと、やってる人何人かいたよ。
3時間ぐらいずっとやってるやつもいたし。