RAVE最終回

来週RAVE最終回だとさ。
今週号読んで思ったんだけど、真島さんってバトルのある話が苦手なんじゃないかと思った。
短編だったら別にいいんだけど、真島さんの作品って結構強さ関係がめちゃくちゃになってるんだよ。
でも、それ以外の場面は結構いいと思うんだよな。
下手なのもあるけど、伏線の張り方はうまいやつは本当にうまいからな。
もっとバトルの少ない長編書いてみたら結構面白い作品ができるんじゃないかと思った。
さて、最終回である来週はまさに真島さん得意の場面だろうから、なかなか期待できそうだな。
コミックはどうしようかな。
一時期売ること考えてたけど、もし最後がかなりよかったりしたら売らないかも。