つかれたー(;´д`)

今日は水泳にサッカーにと、かなり体力を使った。
もう足に力入らんわ、手を使うのがだるいわで、今日は早めに寝るかも。
ちなみに水泳に関しては、思ったより自由時間があった。
ただ、一通りの泳ぎ方をやってみろってことで、
まずはクロール……息継ぎがちょっと苦手なもんで、25m泳げない。
次に平泳ぎ……これは得意だから余裕で25m。
次に背泳ぎ……初めて挑戦したけど、なかなか難しい。ただ、このあとの自由時間では少しはできるようになったかも。
で、ここまできたらある程度の予想はつくわけで、周りからも唯一つの言葉が飛び交う。
そう、バタフライだ。
この言葉が教師の口から出た瞬間、バカだのなんだのささやく人が多数。
さすがに大声じゃ言わないのか。
まあ結果は、とりあえず形は分かる。
けど、足がそろわず、結局平泳ぎになってしまう。
やっぱり難しいけど、できないってわけじゃないかな。
なんとなくバタフライ=激難ってイメージあったんだけど、思ったほどじゃなかった。
サッカーに関してはまだまだ先の10月の体育祭のための練習らしいけど、まあ普通に試合形式でやっただけだな。
ちなみに自分はキーパーなんだけど、しょせん体育祭なわけで、時間を節約しないといけないために、ミニサッカーになる。
しかもキーパーなし。
でっかいゴールでキーパーやりたいな。