タクティカル・ジャッジメントSS2

今まで以上にめちゃくちゃな展開を広げるタクティカルシリーズ最新作。
今度10日に7巻も出るみたいですけどね。
今回はSS2ということで、なんか弁護士研修生という新キャラによる話が3つと、被告が人ではない話が2つという構成です。
ちなみに後半2つはまじめな裁判じゃないみたいですけどね。
というか、今作にまじめな裁判はなかったかな。
あ、一応研修生の話の2つ目は一応裁判で、3つ目は法律相談の話でしたね。
ちなみに一番面白かったのは4つ目の「新説・さんびきのこぶた」でした。
オチもなかなかよかったと思います。
何より、さんびきのこぶたという童話についてまじめに裁判してるところが面白かったですね。
所詮学級裁判ですけど。