提出遅れはすでに必須!?

レポートも終わり、これからお題小説に手を出そうとするわけですが、何より眠い。
こんな状態でまともなものなんて書けるのか。
まあ、とにかく完成させなければいけないので、必死でがんばりますが、すでに提出遅れは必須という状況です。
前回は何とか出すだけ出そうということで、めちゃくちゃなもの出してしまってリーダーに怒られましたので、今回は遅れても納得できるものを作ってから出そうということにします。
まあ、遅れないのが当然一番なんですけどね。
今回はもう無理です。
それにしても、毎回これだよな。
いつになったら余裕を持って提出できるんだろ。
その辺は性格直さないと無理でしょうね。
勉強も同様に。