そんなこと考えても仕方ないわけで……

とりあえず今日を振り返ります。
まず今日は10時ごろ起きました。
早速パソコンをつけたのですが、そのあとは「タクティカル・ジャッジメントSS2」を読んでました。
で、とりあえずキリがいいところまで読み終えたので、次は勉強しようかなと机に座る。
ノートを適当に探って、今すぐできるようなことを探す。
あ、そういえば明日電磁気のテストだと思い出すが、教科書がないことに気がつく。
やる気なくなり今度は翠夢想をやりだす始末。
とりあえず魔理沙でノーマルクリア。
そのあとは飯食って、さあ今度こそ勉強だと臨んだはいいのですが、今度はやろうとしていたプログラムのレポートのための教科書がないことに気がつく。
またまたやる気なくなり、今度はぐるみん
結局1時間ぐらいぐるみんをやる。
一応一人目のファントムを倒しました。
終わったころに丁度出かけていた親が帰ってきたので、単語カードなどなどを買いに連れて行ってもらう。
家に着いたのは5時過ぎ。
まあ、単語カード買ったし、今度こそ勉強しようとまたまた机に向かうが、先にお題小説やろうかなと思い、メモ帳を起動。
千文字程度書いて案が浮かばなくなり、一時断念。
今度はショックウェブのゲームをやりだす。
これも結局一時間ぐらいやり、終わったら今度は夕飯。
夕飯食い終わったらまたまた「タクティカル・ジャッジメントSS2」を読みはじめる。
またまた一区切りまで読み終え、今度の今度こそ勉強しようと思うのだが、先に日記でも書いておこうと思い、結局今に至るわけです。
まあ、これ見て大体の管理人の性格が分かってもらえたかと思います。
要は、何かをやろうとしたところを中断されると、たちまちやる気がなくなってしまうのです。
自分が一番直さなければいけないと思っている性格ですね。