「HAPPY SKY」

二寺12のロケテが明日から始まるようです。
というか、11はREDで、短いし、一応なんかの楽勝だったのですが、HAPPY SKYって何ですか?
ただ、画面はなかなかかっこいいし、メイン色が青っていうのは*1気に入りました。
まあ、画面やらロゴやらタイトルやらがどうこうではなく、結局は曲と譜面しだいですからね。
それにしても、なんか早くないですか?
ただ、そろそろビーマニやめようかなと思ったところにこういうのが来ると、どうしてもまたやりたくなってきます。
というか、これってコナミの策謀にまんまとはまってないか?��( ̄□ ̄||;
まあいいや。
要はやりたいことやってればいいんだよ。
今はポップンやらメルブラやらが楽しくても、どれかに絞る必要なんてないしね。
金はあるんだし。



*1:管理人は青が好きです